ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

07月

ご参加の皆様お疲れ様でした

毎年海の日は山に!を掛け声に箱根の山に集まるTHREEHUNDREDさんのテストドライブデイ箱根
今年も大盛況でした!

毎年参加台数が倍々ゲームに増えてますね!

今年は歴代デモカーが勢ぞろい!ということで当店に嫁いできた、初代THREEHUNDREDデモカー301号さんもデモカーブースに鎮座いたしました!

洗車して本日の為にサーキットモードからシャコタンモードに足回りを再セットアップして並ばせて頂きました。

また今回はイベント終了後には歴代デモカーオーナーさん達との集いの会も催されまして、
THREEHUNDRED代表を含めみんなでアバルト談義に華を咲かせる機会がありました。

当店は発足当初よりTHREEHUNDREDブランドを取り扱いさせて頂いておりましが、デモカーオーナーさんをはじめアバルトオーナーさんに愛されているブランドだなと改めて実感した次第でございます。

2日間かけて撮影した素材達は9月に行われるイベント時に本になって日の目をみるそうです。

私個人としても出来上がりが非常に楽しみであります^ ^

今年も参加!

誠に申し訳ございませんが、7/22は当店臨時休業とさせて頂きます。
ギリギリまで営業予定だったのですが、スタッフ確保できず急遽お休みさせていただく事なりました。
翌日より通常営業となります。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。
さて明日は当店でも大人気のアバルト専門パーブランドのTHREEHUNDREDさん主催のイベント
THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEがターンパイクにて開催されます。

毎年この時期の人気イベント。
当店デモカー301号もこちらに参加させて頂きます。

当店デモカーには早くもこれから発売開始となるes-03 Corsaが装着されております。


これがかなりかっこいいので是非デモカーがずらっと並んでる端っこまで見に来て頂けますと幸いです^ ^

またこちらも発売したばかりのTHREEHUNDREDの純正形状のサスペンションキット

昨年のこちらのイベントで試作品に乗って感動したあの足です。
詳しくはこちらより

海の日に山!最高のサスペンションを堪能しました


明日はこちらの足をデモカー295に装着させて頂きました。
(乗り心地重視のセッティング1)

私が試乗担当させて頂きますので、商品についてのご説明などを含めましてその性能を是非箱根のお山でご堪能頂ければと思います。

それでは皆様現地でお会いしましょう!

サスペンション交換が続きます

ブログの更新が滞っております。。
現在人員不足で平日作業は私店長マツモト一人の日が多いです。
忙しい時期は過ぎたのですが、それでも作業が重なっていると、なかなか込み入ったご相談にゆっくりお話しを伺う時間が取れず申し訳ない思いです。

先日はKWの店頭イベントを行った当店ですが、KWに限らず今月はアバルトのサスペンション、足回りのカスタム作業が非常に多いです^ ^
サスペンションに求める性能は人それぞれ。
おかげさまでいろいろなアバルトに色々サスペンションを取り付ける機会も多く、カタログに書いてある事の先をサスペンション選びの段階からご相談出来るかと思います。

先日のイベントにてKW V1をご検討でご来店頂いたオーナー様

やっぱり乗っちゃうとV3の方が気になってしまったようで減衰調整可能なV3をお選び頂きました。

V1と比べてもステンレスのピカピカ部分が多く高級感ありますよね^ ^

車高も綺麗落ちて、ちょうどよい居住性能と飛ばした時の気持ち良さはKWならではの仕上げかなと。
ストリートからワインディング、高速道路でのフラットな乗り味をお求めの方には非常にオススメです!

かたや細々ですが、当店のオリジナルとして展開しているENDLESS製のサスペンションキット

こちらはストリートでの乗り味よりもサーキットを想定した高い入力の時にその威力発揮するスペックのサスペンションキット。

今回のオーダーからフロントのブラケットに少々変更を加えました。

サーキットでの使用を前提としている仕様ということで、フロントのキャンバーを2度から4度の間で調整出来るよう長穴加工やスタビリンクの取り付け一の微調整などを行いました。

縁石カットなどの高入力じの姿勢の収まりは絶品です^ ^
 
この商品きになる方は現在店頭にございますので是非遊びに来てください。
今月はまだまだお取り付け予定のオーナー様がパンパンです。