ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

08月

出先でのトラブルにご注意を!

連休初日!これから車でお出かけという方でとても忙しい一日でした。
なにやら親しい営業さんに話を聞いていると巷では車のルーフキャリアやボックスがバカ売れ特需みたいですよ。
蜜を避け車での移動、ホテル民宿でなくキャンプなど、皆さま工夫して連休を楽しまれている模様です。
そんな楽しい連休に水を刺さないよう車のトラブルは避けたい所ですが、、
下の写真をご覧ください。

タイヤの内部が壊れて一部盛り上がっているのがお判り頂けますか?
セパレーションなんていうんですが、怖いですよね。

正直私がタイヤ業界に身を置くようになってから、15年以上たちますが、いわゆる名の通ったメーカーさんのタイヤでこういった不具合はほぼないと言って過言ではありません。
いくら古くなっていてもですね。

逆当店では取り扱っていないあまり聞いたことのないメーカーさんですと新しくてもこういったことがございます。
価格を比べると確かに高いかもしれませんが、やっぱり有名メーカーさんのタイヤはとにかくちゃんとまじめに作られてます。
ちゃんと買いで楽しい夏休みを!
8月のキャンペーンもよろしくお願いします。

キャンペーン詳細はこちらから

シリーズ4の鉄板メニューTHREEHUNDREDのカーボンパーツ装着

今週はパフォーマンスパッケージといい695系といいアバルトでもスペシャルなアバルトのご来店が立て続いております(*^-^*)
こちらのオーナー様はフロント回りの大物パーツのお取り付けでご来店です。

THREEHUNDRED
カーボンリップスポイラーとアンダースポイラーを同時に施工させて頂きました。

かなりの大物パーツではありますが、正直そんなに最低地上高は低くなりません。
普段使いでもまったく気にならないレベルだと思います。
そしてなによりフィッティングがいいです。
取り付ける側としてはここかなり重要ポイントです(*^^*)

正面が更に引き締まったスタイルになりました

そして別日には同じくパフォーマンスパッケージのオーナー様

こちらは完成したフロント回りついでリヤ周りに着手!
カーボンディフューザーを装着させて頂きました。

ご来店お買い上げ誠にありがとうございます!

8月のキャンペーンのご案内

梅雨も明けて夏本番がもうすぐそこ!
中々遠出の計画も立てづらい昨今ではございますが、いざという時にちゃんと車が動くよう、定期点検は欠かせません。
当店ではタイヤ、バッテリー等の無料点検を行っております。是非お近くにお越しの際は空気圧の確認がてらお立ち寄り頂ければと思います。
さて8月のキャンペーンのご案内です。

ミスタータイヤマン三鷹店の8月のキャンペーンをPDFで見る
ランフラットタイヤもですが、店頭限定での特別価格を各種サマータイヤご提示させて頂きます。
相見積もりも大歓迎!
皆さまのご来店おります。
またここの所ご用命の多い、サスペンションキットのお取り付けも今月がお買い得!
工賃30パーセントオフとなっておりますので、まずは是非お見積りよろしくお願いします。

オールシーズンタイヤをゴルフにお取り付けしました

ミシュランクロスクライメイトプラス
出た時はなんだこれ?なパタンに馴染めませんでしたが、お取り付け頂いたオーナー様から非常にご好評を多く頂いているタイヤになります。

オールシーズンタイヤ、という雪道を想定しているタイヤの中で一番ドライ路面での性能に定評がございます。
オールシーズンタイヤが欲しいけど基本雪道を走る事を想定はしていない。
という人にはうってつけタイヤです。

どのタイヤも安心、安全の性能以外の部分にそのタイヤの色があります。

(225/40-18などロープロファイルなサイズも取り揃えております)
オールシーズンタイヤは雪道を走る事を想定されているので夏タイヤのカテゴリーに比べればドライ性能は劣りますが、その中ではえっ?これで雪道大丈夫なの?
とちょっと心配になるぐらいドライ路面を快適に走れる静粛性と乗り心地がございます。

オールシーズンのネガティブな部分が気になっていた方はにはほんとおすすめなタイヤです。