またまたアバルト595の車高を下げます。

ここのところ、お問い合わせ、ご注文の多いTHREEHUNDREDロワリングスプリングハーフダウンをお取り付けさせて頂きました。
こちらの商品にはこちらもベストセラー
リバウンドストップラバーが付属されております。

またリヤのバンプラバーも専用品が付属されているいたれりつくせりな仕様になっております。

車検対応が嬉しいこの商品。
初めて車高を下げる方には特におすすです^ – ^
TEL.0424-82-8231
〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6
またまたアバルト595の車高を下げます。

ここのところ、お問い合わせ、ご注文の多いTHREEHUNDREDロワリングスプリングハーフダウンをお取り付けさせて頂きました。
こちらの商品にはこちらもベストセラー
リバウンドストップラバーが付属されております。

またリヤのバンプラバーも専用品が付属されているいたれりつくせりな仕様になっております。

車検対応が嬉しいこの商品。
初めて車高を下げる方には特におすすです^ – ^
今週は立て続けに車高をあげております。
其の2はABARTH595に車高調のお取り付けです。

KWのver1です。
減衰力固定のネジ式車高調です。
きっちり車高あげてストリートで楽しむユーザーさんには価格もお買い求めやすく、しっかり車高も下げられるのでおすすめの商品です。
この色の組み合わせがKWって感じでいいですよね。

KWそしてセカンドブランドのST共にアバルトの場合ストラットのボルトの取り付け穴が長穴となっているので、
キャンバーを調整することも可能です。
今回は純正とほぼ同等の数値でお取り付けさせて頂きました。

車高を下げてスペーサーも装着しツライチで決まりました。
車高調というとどうしても乗り心地が悪くなっちゃうっていうイメージですがそんなことはありません。

アバルトの純正車高はどうしてもお尻上がりに見えてしまいます。
後ろだけちょこっと落として前後バランスを見た目を揃えたいという方がやっぱり多いんだなと最近お客様方とお話していて実感しております。
当店はタイヤ屋さんですので、下げ幅、キャンバーにたいしてのホイールの出面をどうするかなどなど、細かいお話にご対応可能ですので、是非ご相談くださいね。
今週は足回りの作業が立て続けにご予約頂いております。
まずはこちらのアバルト595のオーナー様

THREEHUNDREDロワリングスプリングハーフダウンをお取り付けさせて頂きました。
適度のダウン量とオリジナルの乗り味を犠牲にしない適度なロール感のある商品です。
ただ下がって乗り心地が悪くなるような商品ではないのでダウンサスですが、こちらとしてもお客様に自身を持っておすすめ出来る商品です。
あとから調整の効かないダウンサスとしてはなにより大事なのが装着後の見た目

前後バランスも取れていて非常にちょうどいい落ち幅。
車高調まではという方には一押しのアイテムです!
同時にスタビライザーリンクを交換するのもおすすめです。
本日は午前中からたくさんのアバルトがご来店です。

なんとも賑やかな一日でした。
そんな中お待たせしておりましたホイールが入荷しましてお取り付けでのご来店です。

THREEHUNDRED es-02
esシリーズの中でもベストセラーなホイールです
カラーはネロスコルピーオーネ
純正の赤センターキャップがいいアクセントになって足元決まりました!

ミラーとも同色であっているのがグッドです。

おかげさまで当店では数多くのアバルトのホイール、足回りを担当させて頂いておりますので、お客様のご要望に合わせてのインセット選びや足回りの仕様のご相談に深く承る事が可能です。
ツライチから車検対応のジェントル仕様まで是非ご相談ください。
BMW3シリーズE90のオーナー様ご来店です。

オプションサイズで採用される前後異サイズの17インチが実はとってもレアサイズでしてランフラットタイヤだとほぼ銘柄を選ぶことができないんです。
F.225/45-17
R.255/40-17
こちらのサイズでご用意可能な商品はPOTENZA S001のランフラットタイヤになります。
リプレイスモデルになるのでクーリングフィン付きのモデルになります。
E90といえば私はWTCCで大活躍した事をいの一番に思い出すモデルです。

アンディープリオールの走りが見たくて日本初開催の岡山まで自走で行ったのはいい思い出でございます。
オーナー様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
さて話は変わりまして、最近デイキャンプというものに興味津々でございます。

早速イスとテーブルシングルバーナーを購入しました。
キャンプ道具も工具と一緒で様々用途にあった様々な道具があって見ていて飽きないですね。
自転車や日帰りでいけるいいスポットありましたら是非ご教授願います!
ジムニーのオーナー様ご来店です。

私店長松本の快速通勤号のビアンキを面倒みてくださっているサイクルショップの店長さんがご来店くださいましたありがたいです。
サイクルショップの店長さんということで休日がアクティブに過ごされることが多いようです。
ジムニーは最強ですね^ – ^
オンロードよりのタイヤからちょっとのオフなら難なく走破なグッドイヤーラングラーAT/Sに交換させていただきました。

175/80-16ってほぼこのジムニー専用といっても過言ではないサイズです。
ご使用の用途によってさらに激しいマッドよりのタイヤもあれば、街乗り、高速クルージングも快適なオンロードタイプも設定がございます。
タイヤチョイスに迷いましたらぜひご相談ください^ ^
メルセデスCクラスのオーナー様タイヤ交換にてご来店です。

最近メルセデスでもランフラットタイヤが純正採用される車種が増えてまいりました。
ランフラットタイヤは決してパンクしないタイヤではありません。
ランフラットタイヤというのはパンクしてもある一定の距離走行が可能なタイヤです。
お話をしていてそこを勘違いされている方がたまにいらっしゃいます。
パンクしてもタイヤが潰れないので走行可能ですが、空気圧の低下したタイヤで長時間走行すると、
異常発熱を致します。あくまで交換、ないしは修理ができる安全な所までの距離を走れるということですので、
パンクをそのままほったらかしになんてしないでくださいね(^ ^)
今回お選び頂いたタイヤはピレリチントゥラートP7

こちらのメルセデス承認のMOEマークの物になります。
メルセデスの承認マークにはMOとMOEがありましてMOは通常のタイヤMOEがランフラットタイヤになります。
最近yutubeで洗車屋さんの動画みて色々研究しております。
汚れに対して適切なケミカルを使ってあげて根気よく作業するとしつこい汚れ諦めていた汚れも落ちるもんだなと最近の夜の日課です^ ^

ちょうど良い実験台にふさわしい汚れ具合でしたので最近仕入れた新兵器にて徹底洗浄させていただきました。
足元に新車の輝きが取り戻せました。

ご興味ある方店長松本まで^ ^
おもしろい事をやらせて頂いたので是非マッチングをご紹介させて頂きたいと思います。

TE37と2台巨頭RAYSのCE28
シーイーニッパチの愛称で移り変わりの激しい中でロングセラーなホイールです。
昔ながらのホイールという事もあり今ではも小径の部類に入る16インチでも映えるデザインがうれしいです!
装着させて頂いたのはなんとアバルト595!
(しかもタイヤはPOTENZA RE-71RS)

サイズ設定ないのになんで??
もともと4H-98なんて設定がないのですが、オーナー様が独自のルートで競技用に製作された貴重なホイールをゲットされたようで、憧れの16インチスタイルを今回実現させることが出来ました。
ブレンボキャリパーということもありバランスウェイトなどの干渉を確認しながら作業させて頂きました。

マネしようと思ってもホイールが入手出来ないのでマネできないスタイルではありますが、
アバルトで16インチをかっこよく履きこなしている(しかもブレンボで)ってなかなかお見掛けする機会はないと思いますのでご紹介させて頂きます。
タイヤ外径も17インチよりも小さい物が選べるのでより低く構える事が出来ます。
16インチシャコタン正直相当カッコイイです!
明日16日火曜日は定休日となります。ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いします。
いつもご利用頂いておりますトリブートのオーナー様。
交換時期に来たタイヤの交換でご来店です。

205/40-17のミシュランパイロットスポーツ4は常時在庫しております。

純正採用されているパイロットスポーツ3の後継モデルになります。
アバルトのタイヤサイズはいくつか在庫しておりますので、突然のご来店でもご対応可能な物もございます。
がなるべくお電話メールなどでお問い合わせ頂いてからご来店頂いた方が確実ですので何卒よろしくお願いします。
さて話はまったくうって変わりまして、、
お店の端っこで育てているメダカさん達。

メダカの産卵用に購入したホテイアオイという水草がすごい勢いで増えております。
こんな量使いきれないのでもしご入用な方いらっしゃいましたら
店長松本までお声がけください。
いくらでも差し上げます^ ^
先月末には入荷してきていたのですが、色々と下準備に時間がかかりましてやっと本日取り付ける事ができました。

ABARTH500.595.695に適合するロールケージがTHREEHUNDREDよりリリースです。
当店デモカーに早速取り付け致しました。

当店のデモカーは2名乗車登録に変更しておりますので、通常が外す必要はないリヤシートの台座部分なども外しておりますが、通常は後部座席の背もたれ部分を取り外すだけで装着が可能となっております。
これでGOPRO映像もど真ん中から撮影できるようになりました笑

こちらの商品は別途カラーオーダーが可能な商品となります。
当店デモカー装着の商品は通常色のブラックになります。
また斜めに入っているバーはボルト2本で取り外す事が可能ですので、荷物を積みたい時などに便利な構造になっております。
サーキットに行かれるかたなどタイヤを積む方にも安心設計ですね。