輸入車のド鉄板であるOZ
なんですが長らく欠品しておりまして大変お待たせ致しました。
OZスーパーツーリズモGTはその中でも長らく鉄板なデザインです!

インチよりも大きく見える外まで伸びたフィンが人気の証でしょうか?
17インチだけど17インチ以上に見える感じです。

それにしても新しいiphoneのカメラ凄すぎです!
夜でも綺麗に撮れます^ ^
オーナー様大変お待たせ致しました。
TEL.0424-82-8231
〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6
輸入車のド鉄板であるOZ
なんですが長らく欠品しておりまして大変お待たせ致しました。
OZスーパーツーリズモGTはその中でも長らく鉄板なデザインです!

インチよりも大きく見える外まで伸びたフィンが人気の証でしょうか?
17インチだけど17インチ以上に見える感じです。

それにしても新しいiphoneのカメラ凄すぎです!
夜でも綺麗に撮れます^ ^
オーナー様大変お待たせ致しました。
どこでお調べ頂いて当店をご指名頂いたのか私の語学力のなさでお聞きする事はできなかったのですが、
フィンランドの方がご来店、もちろんお買い上げ頂いたタイヤはノキアン タイヤをご指名でのご購入です。

本国での圧倒的支持を誇るノキアン は日本でいうところのブリザックのような位置付けでのタイヤになります。
おかげさまで当店でもブログを見て気になったとお客様の方からもお声がけを頂くことの増えてきたノキアン タイヤ。
それでもやはり本場の方からのご指名を頂けるのは取り扱っていて非常に自信の持てる出来事でございました。

雪上性能はもとより耐摩耗性能と低燃費性能に非常に優れているの所が一押しです。
現在メーカーサイトにてご購入の方のレビューを公開しているページがございます。
是非ご参考にしてみてくださいね

私がフィンランドで覚えたフィンランド語のありがとう「キートス!」でお見送り!
お客様どうもありがとうございました^ ^
各地の雪予報でバタバタしておりますが、毎日元気に営業しております。
年内のお取り付けご希望の方地方からの品物手配になるとギリギリのタイミングがそろそろです。
お問い合わせお待ちしております。
強烈な一日でした^ ^
朝一から今まで怒涛のご来店ラッシュ!
本当にありがとうございます!
スタッドレスタイヤへの履き替えも始まっております!
そんな中今日はアバルトさんのご来店多かったです!
いつものメンテやあれやこれやのカスタム相談、これから納車の方がデモカー見に遊びに来たり、
そして1週間もお預かりさせて頂きビシっと仕上げたお車も納車もありました!

足回り、補強パーツ、更にまあとにかく諸々ビシっと仕上げました!
まだまだこれからのさらなる進化が楽しみな一台です!
オーナー様お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
更には先日当店にてタイヤをお買い上げ頂いたスペシャル124Spiderさん

街乗り用のオシャレホイールを自慢にご来店!
THREEHUNDRED es-07
カスタムカラーでのスペシャルオーダーでの制作!
ベラボウにかっこよかったです!
発売入荷からここのところ毎日お取り付けのご用命を頂き続けるこちら
THREEHUNDRED ボディアースケーブル

本日も炸裂しております!
もしご自身でお取り付けされるかたは13mm15mmを使用いたしますので工具の確認をお願いします^ ^

手が入りづらい所になります。
効果はてきめんの様で皆さまからの反響すごいです!
この金額でこの効果なら取り付けない手はない!?
まだ在庫あります。
週明けまた発注しないとです。。
THREEHUNDREDさんより新たなる試み
カーボンパーツのマットバージョンが新たにラインナップされました!

なにやらオーダーできるお店が限定されているとか!?
当店ではご対応可能となっております!
これからカーボンパーツを装着されていこうと考えている方は差別化のはかれるアイテムとなりそうです!
納期はそれなりにかかりますので余裕を持ってオーダーくださいますと幸いでm(_ _)m
当店ではまず124spiderのオーナー様にお取り付けです!

リップスポイラーとミラーカバーを装着いたしました!

今までのツヤツヤテカテカもかっこいいけど、マットもシックでいい感じ!
お客様よりお預かりしております、委託商品のご紹介です。
アバルト500.595用の17インチホイールセットです。

マニエッティマレリのホイールにサーキットも走れるタイヤが装着されているので、これからサーキット走行をしてみようかな?という方におすすめです。

ホイールサイズは7J-17 et35 4H-98なので車検対応サイズになります。
またブレンボキャリパー車には装着出来ないホイールとなりますが、10mmスペーサーでオフセットすることで装着可能という事でオーナー様より10mmスペーサーとボルトもお預かりしておりますので、こちらもセットでお付け致します。

タイヤはグッドイヤーのRS SPORTです。

山もかなり残っています。

タイヤサイは215/40-17です


タイヤホイールセット&スペーサー&ボルトセット
販売価格60000円
先日オイル交換にて久々にご来店頂いたアバルト595のオーナー様
作業中に色々とお話をしていて、以前当店にてご購入頂いたNOKIANのスノータイヤアーバンウィンターで雪道を走ってきたよとご報告を頂きました。

アーバンウィンターはノキアン の冬用タイヤのラインナップの中でいわゆるハイウェイタイプに位置付けられるタイヤなので、夏タイヤに近いオンロード性能を保ちつつ、そこそこの雪道にも対応していますよ。
というタイヤです。
スタッドレスタイヤに比べると限界は当然低いですが、十分に雪上、氷上を走行できる性能を兼ね備えております。

オーナー様のお声としては

急な動作をしなければゼロ発進でもしっかりトラクションがかかり限界が低いなりにもコントロールしやすく、十分雪道を走れました。
との事です。
こちらのタイヤも今度の当店での店舗イベント北欧フェスにてご試乗可能となっております。
是非ご期待くださいませ。
————————————————
イベント告知 10/31.11/1北欧フェス開催

冬タイヤ検討中の方は是非ご来店頂くとお得な二日間です!
また冬山遊びをされる方!THULEもお買い得な二日間です!
イベント詳細はこちらから
————————————————
2020シーズンのボルボC30のスタッドレスホイール価格表です。
年式グレード等マッチングについての詳細はお問い合わせください。
当店では各メーカーのスタッドレスタイヤを取り扱っておりますので、各社の価格比較などがこちらのページで可能です。
![]() |
![]() |
| MAK STOCKHOLM (カラーアイスブラック) |
MAK STOCKHOLM (カラーマットチタン) |
MAK STOCKHOLM(ストックホルム)は純正センターキャップ、純正ボルトに対応、ハブも専用設計のスムースフィットな設計で、ボルボのオリジナルのイメージを崩さないスタッドレスタイヤ用途としてはピッタリのホイールとなります。
VOLVO C30のスタッドレスホイールセットの価格をPDFで見る
実は先日のイベントの際に品物は入荷していたのですが、肝心のお車の方が入庫できずお取り付けが先送りになっていたホイールがやっとお取り付けできました。
オーナーさま大変お待たせいたしました。

こだわりの3ピースをTHREEHUNDRED es-07で制作いたしました。
オーナー様こだわりのクラシカルなイメージを体現するにはまさにうってつけなネオクラ系のデザインのes-07
しかもこだわりのブラッシュドリム!
シルバー塗装じゃなくてブラッシュドしちゃってます!

この質感は写真だとちょっと伝わらないなぁ〜っていう感じです。
実物の方が断然いい感じ!
車高は事前にKW Ver1にて調整済み

調整後の実車計測にてインセットを選びました。
もちろんフロントよりもリヤの方が大きくリムが取れるので前後別ディスクでの制作になります。
そしてこの佇まいが完成いたしました。

派手にしすぎたくない!というオーナー様のご意見にはリムをブラッシュドにすることでお答えすることができました。

ホイール選びの難しいビコローレですが、非常にまとまったと思います。
オーナー様大変お待たせして申し訳ありませんでした。
ただ非常にご満足頂けたようで本当によかったです^ ^
実は私がやりたかった事をお客様に実現して頂けました^ ^
ボディカラー白のオープンでシャコタンアバルトにしたら絶対かっこいいなってここの所密かに思っていたんです。

まさにな一台へ仕上げて行きます。
ここの所ご指名率の高いKW Ver1で車高調整を行います。
ホイールはワークシーカーです。
前後ホイール変更前に確認をしオフセットをオーダーいたしました。

今回はスタイル最優先で現車でキャンバー調整を行いつつ究極のツライチを目指してゆきます!
車高も何度もやり直しギリッギリを狙いました!
お客様にやりすぎ!と言われないかお渡しまでヒヤヒヤです汗
そして出来上がったスタイルがこちらです^ ^

仕上がりに非常にご満足頂けましたよかった^ – ^
ここまで下げてもアバルトはオーバーハングも短く、ホイールベースも短いので意外とどこでもいけちゃうのも一つの魅力です。

走りがメインのお客様が多い当店ではございますが、こういったスタイルをご提案することも実は得意にしております!
アバルトは特にホイールカスタム制作をたくさんさせていただいておりますので、その辺りのノウハウもあるんじゃないと思います!
ギリッギリ!パツッパツをご希望のお客様のご相談もお任せくださいませ!
オーナー様ご来店お買い上げ誠にありがとうございます!
今年も無事THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
2daysが終了いたしました。
本日も半分抜け殻状態でしたが無事営業を終了いたしまして今ブログを書いております。
まずはご来店頂いた皆様ありがとうございました。
初日は雨からのスタート。ふったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、たくさんのご来店誠にありがとうございます。

某アバルト系youtuberとして有名な方々もご来店と注目して頂きありがたい限りです。
また今回初の試みとしてesホイールを履いて来た方、そして当日ご成約頂いた方向けの特典をご用意しておりました。
当店のロゴとesホイールのダブルネームステッカー

かなりのレア物です!
前段ご注文頂いてたホイールのお取り付けなど、作業の方も一日忙しくさせて頂きました。

今回の目玉はなんといってもチューニングECUです

先日のフジでお披露目されたバブリング、通称パンパンDATAをお求めの方が多かったです!
レーシーなサウンドアバルトに生まれ変わります!
毎度のことですが、たくさんの常連様にお手伝い頂きこのイベント成り立っております。

(お客様がデモカーの準備をするの図)
特に今年はスタッフ少なかったので本当に助かりました。
いつも本当にありがとうございます!
今度コーヒーおごらせてください^ ^
2日目はぴーかんだけど風が気持ち良い最高のイベント日和

ご遠方からのご来店が非常に多い一日でした。
長野や群馬、千葉ナンバーなど本当にありがたいことです。
先日のフジスピードウェイのイベントでアワード受賞のかっちょいいアバルトさんもご来店です!
詳しくはこちらより!
作業が忙しくどれだけのご来店があったか正確にはわかりませんが2日で50台は超えていたかなと
言った状況でございました。

最後の記念撮影時に雨が降ってきたあたりさすがは雨男マツモトだなと
思ってしまった次第でございます。
最後に
小さい店舗イベントなのにスタッフ総出で盛り上げて頂いたTHREEHUNDREDのスタッフの皆さま本当にありがとうございました^ ^