ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

10月

一区切り

先日の10月10日は先代。私の父の13回忌の命日でした。
あれからもう12年
改めて振り返るととっても早かった12年でした。

東京の山奥にあるお墓に爆音轟かせて墓参りに行くのはいつもの事。
ただ今回一つ違ったのは父に一つご報告があった事です。
これまでお付き合いしていた方と当日婚姻届けを提出し夫婦として挨拶の報告をして参りました。
結婚したから何かが変わるということはありませんが、改めて家庭を持つという責任感を仕事に反映出来て行ければなと思っております。
これからも変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

こうやってみるといいでしょ!

なんと長野からこちらのホイールをご購入にご来店頂きました。
本当にありがとうございます。


さてそんな時間をかけてまでやってきてどうしても取り付けたかったホイールがこちら。
THREEHUNDRED es-05
ホワイトボディにソリッドブラック。
3ピースならではのポリッシュなリムがアクセント。
主張しすぎないけど見る人が見たらオッ!と思わせるシブい仕上がりになりました。

ピアスボルト裏止めでボリューム感、立体感のあるディスク部分が非常に主張していていい感じ。

ナットのカラーにもこだわりを感じます。

アバルトを買ってから車の走る楽しさを思い出したオーナー様

走ってよし休憩中眺めてよしな最高な相棒に仕上がりましたね^ – ^
es-05って中々イメージがつかなくて選ぶの勇気のいるホイールデザインだと思います。
でもだからこ装着してビシっと決まった時の達成感は私たちも非常に嬉しくなっちゃいます。
オーナー様ご遠方よりご来店誠にありがとうございました

一日ありがとうございます

秋晴れ!最高の天候に恵まれたFEEL the RAYS at MTMMITAKA

告知等少ない中たくさんおご来店誠にありがとうございます。
おかげさまで無事終了致しました。

よくあるただ業者が来てホイール展示してはい終了。
そんなイベントには絶対したくなくて、どうやったらご来店した方におもしろいお店だな。
また遊び来てみようかな?
そう思って頂けるかを考えた時に思いついたのがこれでした。

レーシングカーの展示。
しかもご希望とあればコックピットに乗れる!
これって結構非日常を体感していただけるかなって思いまして。
ご用意してみました。


お子様にも大人気。信号待ちの車の皆様からも一日アツい視線を頂きました。

FEEL the RAYSの銘打たせて頂きましたが、RAYSの性能を体感してもらいたい!
体感というと少し違うかもしれませんが、今回展示させて頂いたこちらのスーパーフォーミュラの足元を支えるはVOLK RACINGのTE37。
特注品でもなく皆様でも普通にご購入頂けるカタログモデルのホイールとなっております。

エントリーカテゴリーのフォーミュラと言えど1500CCのエンジンで筑波2000を分切りで走ってしまうほどのポテンシャルがあります。最終コーナーなどでは私達では想像がつかないのですがホイール形状にも変化が起きるそうです。RAYSはカタログにもうたっているとおり剛性解析を日々行いキャンバー剛性にもこだわったデザイン製造となっております。コンマ1秒を争うサーキットという場で支持されまたそれが一般ユーザーでも買えるという。
RAYSのすごいところが感じられるかな?
そんな思いありの展示でございました。

またそんな私のアツい気持ちに答えてくれたRAYSさん。
まだ公式には発表になっていない。
TE37 SAGAのタイムアタックエディションのサンプルを持って来てくれました。

多分本邦初公開であります!
今までの艶ありブラックではなく、マットタイプはだいぶ落ち着いたイメージですね。
輸入車サイズも多いSAGAならではのカラーチョイス。
これからの動向も楽しみです。

今回のイベントでご来店頂いた中でとっても珍しかったのが、UP GTI。

普段ご来店頂かない方にこういったイベントをきっかけに当店を知っていただきお話できる事がこういったイベントで一番重要なことだと私は思っております。
次はいつになるか?どういった形のイベントになるかはわかりませんが、不定期でこういった事が出来たらなと。
次はどうしたらもっと楽しいイベントになるか?スタッフと話し合ってみようと思います。
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

イベントさりげなくオープンしております

ブース、デモカー設置も終わりまして無事イベントスタートしております。

なんだか車通りの多い本日の東八道路。
フォーミュラがすごい目立っております!

ご希望のお客様にはコックピットへの登場も可能となっております。


グッズ販売も行っております。
是非お気軽にお越しくださいませ。

ついに明日本番!

ついに明日イベント当日を迎えます。
明日展示するたくさんの商品達も入ってきました。

準備万端です!
しかもなんとまだここでは言えないのですが、当日まだどこにも日の目を見ていない超目玉商品をこっそり発表してくれるみたいです( ^∀^)
公式発表までは明日ご来店頂いた方にしか教えられない先行情報です!

さてこれから筑波サーキットに明日展示するフォーミュラスーパーFJを引き取りに行ってまいります!
こちらの是非お楽しみに!

 

ガレージSALE ABARTH500系サーキット入門にいかがですか?

SOLD OUT
Magneti Marelliって知ってます?
イタリアブランドなホイールの掘り出し物のご報告でございます。

鋳造ではございますが、比較的軽いフィンタイプデザイン。

中古スポーツタイヤもついてるのでこのままサーキットいけちゃいます!

これからサーキットを走ろうかなという方是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

Magneti Marelliホイールセット17インチ
総額50000円(お客様委託商品の為現金支払いにてお願いいたします)

ガレージSALE中古ABARTH500系スタッドレスホイールセット

SOLD OUT

当店でご購入のオーナー様、車両乗り換えの為不要となった、スタッドレスホイールセットを委託販売させて頂きます。
ABARTH500系用スタッドレスタイヤホイールセット

ホイール:MAK トリノ
タイヤ:ブリザック VRX2
タイヤサイズ:195/50-16

昨年のご購入ですので17年製造のタイヤです。

走行も500キロほどということです。

委託販売の為お支払いは現金のみとさせて頂きます。
ホイールセット4本 110000円

商品は店頭にございますので、いつでもご覧頂く事が可能です。

イベントに向けて!(当日展示車両のご紹介)

今週末に控えた当店店舗イベントFeel The Rays at MTMMITAKA
商品の展示はもちろんなのですが、ちょっと他ではなかなか見れない!出来ない事をと思いまして
本物のフォーミュラを店頭にご用意致します^ ^

もちろん足元を支えるはRAYSの誇る軽量鍛造ホイールTE37
まさにレースの場で鍛え上げられたホイールと迫力のレーシングカーを展示させて頂きます。
しかもなんとご希望の方にはコックピットに乗り込んでいただく事も可能な太っ腹企画!(もちろんですが走行は出来ません)

またもう一台RAYSの中のドレスアップ系ブランドVERSUSの20インチホイールでビシっと決まったレクサスGSも店頭展示にさせて頂きます。
イベント詳細はこちらより
皆様のご来店お待ちしております。
開催概要
FEEK The RAYS AT MTMMITAKA
日時:2018/10/07 AM10:00~PM19:00
場所:ミスタータイヤマン三鷹店
住所:東京都調布市深大寺東町8-15-6
TEL:0424-82-8231
担当:店長 マツモト

掘り出し物出ました!

SOLD OUT

カスタムアバルトに大人気のTHREEHUNDREDの3ピースホイールes-04
オーナー様次へのステップアップの為手放す事が決まりまして、当店にてお預かりさせて頂きまして次の嫁ぎ先探しのお手伝いをさせていただく事になりました。

グリジオメタリコを特注で濃淡をお好みにカスタムさせて頂いたオンリーワンなes-04
どのボディカラーにも合うと思います。
サイズもブレンボキャリパーに適合するサイズとなっております。
タイヤもミシュラン
店頭にて展示、委託販売させて頂きます。
中古美品es-04 4本総額240000円

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。